RENOBLO

リノベーションでハンガーパイプを!!2022.6.9

今日はお客様の『やって良かったリノベーション!』をご紹介いたします!

結局は経験者の体験談を聞くのが一番参考になるのです✨

「実はものすごく役に立った!」と好評だったのが、、、ハンガーパイプです!

ハンガーパイプを洗面台から居室、リビングや玄関とあらゆる場所に取り付けたのですが、これがすごく便利との事!

では詳細をご紹介いたします😊


玄関にハンガーパイプ

まず、玄関のハンガーパイプにはアウターや雨具などすぐにかける事ができます。花粉やウイルスのついたアウターを寝室に持ち込まずに済んで衛生性的で安心ですよね。


洗面室にハンガーパイプ

次に洗面室のハンガーパイプ!洗濯が終わった後直ぐに室内干しができてとても便利だそうです。いったんハンガーパイプを使用してハンガーに洗濯物を全部かけてからバルコニーに運ぶという手もありますね。


リビングにハンガーパイプ

そしてリビングのハンガーパイプが実はものすごく重宝するそうです!

来客時に、コートやバッグをかけたり大活躍だそうです!


居室にハンガーパイプ

居室のハンガーパイプはウォークインクローゼットのように収納スペースとしても使えて便利だそうです。


そんなに費用をかけずに便利な空間づくりができるハンガーパイプを是非リノベーションの際には検討してみてください✨

 

エクシアスでは、リノベーションの実績が多数ございます!

経験知識豊富なスッタフ一同、様々なアイディアを出し合って素敵な住まいづくりのお手伝いをさせていただきますので、リノベーションにご興味のある方はぜひお気軽にご相談ください。😊

リノブロ一覧へ
エクシアス

〒577-0841 大阪府東大阪市足代1丁目12番19号
TEL : 06-6725-8887 / FAX : 06-6736-7887
営業時間: 10:00 〜 19:00
定休日:水曜日、年末年始

COPYRIGHT © XiAS.INC All Rights Reserved.
MAIL