RENOBLO

好きな空間だけをリノベーション!!中古+プチリノベ2022.7.19

「住みたいエリアのマンションは中古マンションでも価格が高く、フルリノベーションするには予算がオーバーしてしまう、、、。」

といった場合や、「こだわりたい部分だけに費用をかけたい。」

というケースに活用していただきたいのが、「中古物件+プチリノベーション」という選択肢です!

好きな空間だけを、予算を抑えて、かしこくリノベーションすることができれば、住みたいエリアに憧れのマイホームを購入することができるかもしれません。

そのままでも十分住めるような中古マンションでも、こだわりたい部分だけでも手を加えることで、随分充実した暮らしを送ることができるものです。

今回の記事では、そんなプチリノベーションをご紹介いたします✨


プチリノベーションとは、リーズナブルに気になる部分だけをリノベーションすることです。

家全体をフルリノベーションするのではなく、キッチンだけを広くする、和室をウォークインクローゼットに変更するなど、こだわりたい空間だけをリノベーションすることで、生活は随分快適なものになります。

また、キッチンなどの水回りは十分使えるのでそのまま使用して、リビングだけに手を加え、自分好みの空間に仕上げるといったことも可能です。

そうすることで、家全体をリノベーションするよりも費用を抑えることができます。

また、リノベ不動産がご用意しておりますパッケージリノベーションを活用していただくことで、複雑な工事の依頼が不要になりますし、工事も一括してパッケージにおまとめするこどができます。

パッケージといいましてもプロ監修の空間デザインからお選びいただけるので、お手軽でスピーディーに完結します!

築が古い物件ですと、修繕などが必要なことが多いですが、そこまで必要ない築浅の物件を購入して、部分的にプチリノべという買い方もリノベの新提案です!!

費用は抑えたいけど、こだわりたい部分には費用をかけて自分らしい暮らしがしたい!を叶えることができる中古物件+プチリノベーションも是非選択肢のひとつとして考えてみてください✨

 

リノブロ一覧へ
大阪のリノベ不動産
エクシアス

〒577-0841 大阪府東大阪市足代1丁目12番21号
TEL : 06-6725-8887 / FAX : 06-6736-7887
営業時間: 10:00 〜 19:00
定休日:水曜日、年末年始

日本最大級のリフォーム会社紹介サイト リショップナビ
COPYRIGHT © XiAS.INC All Rights Reserved.
MAIL