RENOBLO

バスタイムをもっと楽しくするシール壁紙2021.8.12

半身浴をしながら動画を見たり音楽を聴いたりと、バスタイムを楽しんでいる方、家の中で最もリラックスできる空間として思い浮かべる人も多い浴室。

バスタイムをより快適にと考えた時、直ぐ乾く床や掃除が楽なバスタブ、浴室暖房など機能面を重視しがちですが、簡単に素敵な空間にできる壁紙があったらどうでしょう?

自分の好みに合った壁紙に変更して、バスタイムを今までよりもっと楽しんでみるのも良いかもしれません。

今回の記事では、浴室でも簡単に使えるシール壁紙をご紹介いたします。

水や汚れに強いシール壁紙

防水機能があり、水や汚れに強く、お手入れも簡単。浴室にも貼れるマットな質感と海外ならではのデザイン性!

NU Wallpaper

ヌーウォールペーパー

定番の木目やレンガの他、ティンパネルなど海外ならではのフェイクデザインやダマスク、幾何学、ボタニカルまで様々なスタイルのデザインから選べます。40柄以上の豊富で個性的な幅広いラインナップが揃うアメリカ発のブランド《NU Wallpaper》は、程よい粘着力と抜群の貼りやすさで初心者の方にもオススメのシール壁紙です。

オススメポイント1 剥がせる輸入壁紙

裏面が弱粘着のシール状なので、下地の壁紙を傷めずキレイに剥がすことができます。

オススメポイント2 40柄以上から選べる

40柄を超える豊富なデザインから選べます。

オススメポイント3 水に強いからお風呂でも使える

表面が水に強い塩化ビニル素材のため、ツルツルした面であればキッチンや浴室にも貼れます。

オススメポイント4 初心者に優しい貼りやすさ

主な道具はカッター、スキージーのみ。

少ない道具で初心者でも簡単に貼ることができます。貼って剥がせるので、失敗しても簡単に調整できます。

《NU Wallpaper》の表面は、他のマットなシール壁紙と比較しても、よりツヤを抑えた仕上がりとなっているので、落ち着いた上質な空間を演出してくれます。

まとめ

もっと簡単に貼りたい!という需要の高まりから、シール壁紙のラインナップは年々充実してきています。

浴室の壁は勿論、階段やドアなどのリメイクにもオススメです。冷蔵庫や洗濯機にも貼ることができるので、好きなデザインのシールを貼れば、あっという間にお気に入りのオリジナルな家具に!

余ったシールはパソコンやスマホケースに貼ったりと、無駄なく色々なところに使えます。

手軽にセルフリノベーションを楽しめるシール壁紙で、自宅の浴室を変身させ、より快適なバスタイムを演出してみてはいかがでしょうか。

リノブロ一覧へ
エクシアス

〒577-0841 大阪府東大阪市足代1丁目12番19号
TEL : 06-6725-8887 / FAX : 06-6736-7887
営業時間: 10:00 〜 19:00
定休日:水曜日、年末年始

COPYRIGHT © XiAS.INC All Rights Reserved.
MAIL