RENOBLO

置くだけで簡単にオシャレにできるインテリア用品2022.4.21

部屋をオシャレにしたい。でも何から始めればいいのか分からない・・・。なんて方のために、今回の記事ではオシャレなインテリア雑貨の取り入れ方をご紹介いたします。

服のコーディネートと同じように、小物を上手に取り入れる事で、更にワンランク上のオシャレな空間を作る事ができるでしょう。

自分らしさを演出しつつ、アイテム選びも楽しんでみましょう。

・間接照明

壁や天井を照らす間接照明はムーディーな雰囲気を演出できます。スポットライトで、お気に入りのインテリアを照らすのもオシャレで、どんなお部屋にも取り入れやすくオススメです。

・観葉植物

本物の観葉植物なら空気清浄の効果もありますが、造花は安価で見た目もリアルで水やりなどの手入れも不要なので、オススメです。

・時計

ハンドメイドサイトを探すとオリジナリティのある掛け時計も多数販売しています。量産しているのとは異なり、一品ずつ模様やデザインが違うものも多いので、自分の好みに合ったお気に入りの一品が見つかるかも?好きな色合いを部屋に合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

・鏡

変わった形の鏡はまた一味違ったオシャレな空間を演出することができます。

空間を広く見せる効果もあるので、オシャレな鏡を壁にかけてみるのも良いでしょう。

 

まとめ

どれも簡単に取り入れやすく、グッと自分らしさを出すことができるので、是非一度探してみても楽しいかもしれませんね。

 

リノブロ一覧へ
エクシアス

〒577-0841 大阪府東大阪市足代1丁目12番19号
TEL : 06-6725-8887 / FAX : 06-6736-7887
営業時間: 10:00 〜 19:00
定休日:水曜日、年末年始

COPYRIGHT © XiAS.INC All Rights Reserved.
MAIL