RENOBLO

模様替え気分でプチリノベはいかがですか?2021.1.7

家をフルリノベーションする場合、もちろんお金がかかります。

『そんなにお金をかけずに、今の気分に合った好みの部屋に変えたいな…。』

そんな時におすすめのプチリノベをご紹介いたします。

壁のリノベーション

私が一番オススメのプチリノベは、リビングや寝室の壁のリノベーションです。

OSBボードを背面に全面に張り、細部まで綺麗に調節して全体の雰囲気に馴染むようにしました。

癒しの空間にエメラルドグリーンのクロスを貼り、白の家具でバランス良く。

壁は面積が大きいので、一面をリノベーションするだけで、十分インパクトがあり、ガラッと雰囲気を変える事ができるのです。

これならそんなに費用をかける事なくオシャレな空間を演出する事ができ、理想に近づける事ができるかもしれません。

当社では、リノベーションの施工実績が多数ございます。
大阪にお住まいでリノベーションにご興味のある方はぜひお気軽にご相談ください。

リノブロ一覧へ
エクシアス

〒577-0841 大阪府東大阪市足代1丁目12番19号
TEL : 06-6725-8887 / FAX : 06-6736-7887
営業時間: 10:00 〜 19:00
定休日:水曜日、年末年始

COPYRIGHT © XiAS.INC All Rights Reserved.
MAIL