RENOBLO

私たちが考える『お客様のためにできること』2020.12.17

私たちはお客様の『こんな家に住みたい』『こんな暮らしがしたい』を叶えるために、リノベーションをよく知るプロとして、理想を叶え喜びを感じてもらえるような提案を目指し、日々勉強しています。

★ 私たちは知りたいのです

皆様が普段どのようなことを感じ、どうしていきたいのかを知ることで、これから先の暮らし方や、理想の住まいづくりを一緒に考えていきたいのです。

★ やりたい!叶えたい!の気持ちが大切

できるできないよりも、皆様の理想の住まいづくりを叶える為に精一杯考え、叶える努力と提案を最大限にしたいのです。

予算や技術面はおいておいて、まずは理想を叶える為に『したいこと』『叶えたい事』をたくさんお話してください。私たちリノベーションのプロが、ピッタリのプランニングを提案させていただきます。

★予算内で叶える理想の住まいづくり

予算内でいかに理想に近づけるか!ここはとても大切なポイントですよね。補助金や住宅購入とリノベーション費用をまとめてローンを組むことで、予定していた予算よりも費用を抑えた提案ができることもあります。一緒にしっかりと資金計画を立てていきましょう。

まとめ

当社では、リノベーションの施工実績が多数ございます。
大阪にお住まいでリノベーションにご興味のある方はぜひお気軽にご相談ください。

リノブロ一覧へ
大阪のリノベ不動産
エクシアス

〒577-0841 大阪府東大阪市足代1丁目12番21号
TEL : 06-6725-8887 / FAX : 06-6736-7887
営業時間: 10:00 〜 19:00
定休日:水曜日、年末年始

日本最大級のリフォーム会社紹介サイト リショップナビ
COPYRIGHT © XiAS.INC All Rights Reserved.
MAIL