RENOBLO

自分に合った返済プラン2020.11.19

家を購入する際に新築物件の購入を希望する方は多いでしょう。

結婚や出産を期に”持家”が欲しいと住宅を購入される方が多い現代ですが、 不動産の知識がなく、 ハウスメーカーの言葉をうのみにして購入した結果、オーバー気味で銀行でローンを組む方も少なくありません。

『借りれる額=返せる額』ではない!

のです。”人生で一度”の購入だし、どうせ買うなら新築がいい…

どうせなら理想の家に住みたい…と身の丈に合わない額の物件を購入してしまった方も多いのではないでしょうか。実際にオーバー気味なローンを組んで物件を購入してしまった方の話では、収入の大部分を住宅ローンの返済が占めてしまい、老後の貯金なんてもってのほか! 馬車馬のように 働き、全く余裕のない生活を送っているなんて方も。

老後の住まいへのリスクを考え持家を持たれる方も多いですが、支払えなくなっては手放すしかなくなってしまい、元も子もありません。

購入時には想定していない状況に直面するリスクもあるので、その点も考慮して返済プランに無理がないようにする必要があります。

”家のために生活”

するのではなく、快適に暮らす為に無理なく購入できる住まいづくりを、弊社XiAS一同が提案させていただきますので、住宅の購入を検討されている方はお気軽にお問い合わせください♪

リノブロ一覧へ
エクシアス

〒577-0841 大阪府東大阪市足代1丁目12番19号
TEL : 06-6725-8887 / FAX : 06-6736-7887
営業時間: 10:00 〜 19:00
定休日:水曜日、年末年始

COPYRIGHT © XiAS.INC All Rights Reserved.
MAIL