大阪でリノベーションをお考えの方へデザインの種類を紹介します2020.10.29

大阪で住宅のリノベーションをお考えの方はいらっしゃいませんか。
リノベーションをしたいと考えていても、実際にどのようなデザインにするかをはっきりと決めることは難しいですよね。
人気のデザインやおすすめを知りたい方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、大阪の方に向けて、デザインの種類について紹介します。

□人気のデザインについて

リノベーションを考えている方は、やはり後悔のないようにしたいですよね。
しかし、一体どのようなデザインに人気があるのかはわからないですよね。
そこで、ここからは人気のデザインについて紹介します。

1つ目は、ナチュラルスタイルです。
こちらは流行に左右されないため、不動の人気を誇っているでしょう。

2つ目は、モダンスタイルです。
モノクロ調の色使いは大人な印象があるでしょう。
1つ目と2つ目に関して、後ほど詳しく紹介しますね。

3つ目は、和モダンスタイルです。
こちらは2つ目のモダンスタイルに和のテイストを追加したものです。
格子や和紙を使用することで、和の雰囲気を演出できます。

落ち着いた佇まいが好きな方にぴったりのデザインですよね。
床材の色によって部屋の雰囲気を大きく変えられるという特徴があります。
明るくしたいのであればオークやナラを使い、シックにしたいのであればウォールナットを使いましょう。

4つ目は、カントリースタイルです。
こちらは自然素材を使った優しい雰囲気のものです。
見た目だけでなく、手触りも心地良いでしょう。
欧米の田舎風の住宅が好みな方におすすめです。

□ナチュラルスタイルとモダンスタイルについて

人気のデザインとして、ナチュラルスタイルとモダンスタイルがあります。
それぞれについて詳しくみていきましょう。

ナチュラスタイルに仕上げるためのポイントは、以下の通りです。
・真っ白な壁
・明るい木材
・アンティーク調のインテリア
・目立たない収納

白い壁は汚れが目立つかもしれないので、こまめに掃除するようにしてくださいね。
また、自然と汚れていくことは味わい深さにつながるでしょう。

モダンスタイルは、色が重要です。
メインカラーは、白と黒とグレーです。
そして、赤や青のアクセントカラーを10パーセントほど使うと良いです。
アクセントカラーを上手に活用して洗練された部屋を作り上げましょう。

□まとめ

今回は、大阪の方に向けて、デザインの種類について紹介しました。
ナチュラルスタイルやモダンスタイルはかなり人気です。
そのほかにも和モダンスタイルやカントリースタイルを検討しても良いでしょう。
ご自身の好みにあったデザインが見つかれば幸いです。
リノベーションに関して何かお困りの方は当社までご相談ください。

リノブロ一覧へ

〒577-0841 大阪府東大阪市足代1丁目12番21号
TEL : 06-6725-8887 / FAX : 06-6736-7887
営業時間: 10:00 〜 19:00
定休日:水曜日、年末年始

  • Facebook
  • instagram
  • LINE
  • YouTube
COPYRIGHT © XiAS.INC All Rights Reserved.

「お電話でお問合せ頂くことでしか」伝えられない情報があります

06-6725-888711:00~19:00 (水曜定休日)