RENOBLO

お部屋の壁紙について。2020.10.11

お部屋のイメージをガラッと変えてしまう壁紙。重要な役割ですよね。癒やしの空間を演出したり、クールやシックなイメージにしたり、お部屋の用途に合わせて選べる壁紙ですが、どのような壁紙があるのでしょうか?

壁紙選びのポイント

どんなお部屋にしたいか、それに合わせて家具やインテリア雑貨をイメージしましょう。そのイメージに合わせてカラーや素材、柄を選ぶと良いですね。床材やドアの色との調和も大切なポイントです。

壁紙の種類

壁紙には、様々なデザインや機能性があります。汚れや傷に強いものや、マイナスイオンを排出しリラックス効果のあるもの、アレル物質の働きを低減させるもの、細菌の増殖を抑制するもの、消臭・殺菌効果のあるもの、湿気をコントロールするもの、通気性のよいもの、多種多様な壁紙が存在します。自由に文字や絵が描ける壁紙なんかもあります。子供部屋に喜ばれそうですね。

お部屋の用途に合わせて、高性能壁紙を採用するのも良いですね。

アクセントクロス

お部屋の一部に異なる色や柄の壁紙を取り入れるだけで、アクセントになり、一気にオシャレさが増します。他とは違うワンランク上の空間づくりを楽しめます。

色々な壁紙を、サンプルで確認しながらお部屋のイメージに合わせて決めていくのもとても楽しそうですね。

リノブロ一覧へ
エクシアス

〒577-0841 大阪府東大阪市足代1丁目12番19号
TEL : 06-6725-8887 / FAX : 06-6736-7887
営業時間: 10:00 〜 19:00
定休日:水曜日、年末年始

COPYRIGHT © XiAS.INC All Rights Reserved.
MAIL