家の顔である玄関をステキにリノベーション2020.10.8

家の顔である玄関ですが、リノベーションした後に『もっと広くしておけば良かった、、、』や、『もっと収納を作れば良かった、、』など、後悔していらっしゃる方のお声を耳にします。

スッキリした玄関に迎えられ快適な住まいにするために、ステキな玄関にはどのような工夫があるかみていきましょう。

土間スペース

広い土間スペースをリノベーションで叶えました。

広い玄関の横に土間スペースを設けたリノベーション事例です。『花粉や排気ガスが気になって外に洗濯物を干したくない!』という方も広い土間スペースがあれば大丈夫です。

趣味スペース

玄関に趣味である自転車を置けるスペースを作ったリノベーション事例です。『大切な自転車を外に置いておくのは不安だ!』という方も玄関にスペースを作ってしまえば安心です。

開放的な広い玄関

インテリアを飾って、オシャレで開放的なスッキリとした玄関もステキですね。

『和』な空間が広がる広い玄関

光がたくさん入る和テイストな玄関。お花を飾ったりしてみてもステキですね。

靴をあえて見せる収納

時間の無い朝でも手間なく履きたい靴を探せる見せる収納玄関。やはり広い玄関は魅力的ですね。

玄関に洗面台

最近注目を集める玄関スタイル。玄関に手洗い場があるので、しっかり手洗いうがいしてから家の中に入る事ができるので菌を持ち込むリスクが減って安心ですね。

玄関に腰掛け

玄関に腰掛けがあると、スッと履けないブーツや、靴を履くのも楽ですね。あえて暗めの照明で、味のある雰囲気もまたカッコイイです。

色々な玄関のリノベーション事例をご紹介しましたが、いかがでしたか?

やはり広い玄関は開放感があり、『家の顔』と呼ぶのにふさわしい感じがしますね。たくさんの収納がある玄関も、スッキリシンプルな玄関もどちらもステキですが、それぞれに合った玄関スタイルを知っていただき、ステキな住まいづくりの役に立ててみてください。

お知らせ一覧へ

〒577-0841 大阪府東大阪市足代1丁目12番21号
TEL : 06-6725-8887 / FAX : 06-6736-7887
営業時間: 10:00 〜 19:00
定休日:水曜日、年末年始

  • Facebook
  • instagram
  • LINE
  • YouTube
COPYRIGHT © XiAS.INC All Rights Reserved.

「お電話でお問合せ頂くことでしか」伝えられない情報があります

06-6725-888711:00~19:00 (水曜定休日)